ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「フィギュア製作1」sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-15

ついにお盆休みに入りました、、、、、、が、朝から仕事の電話がwww

まぁ、お声を架けていただけるだけで幸せなんですがネ。

娘×2匹と息子×1匹も帰ってきて 7LDKに妻と二人きりと言う地獄の日々もにぎやかに そして手を動かすのが難しくなってきました。

昨夜は、深夜までBQでアルコール漬w今日もビールでヘロヘロですが、がんばりマッスw

2つのシーンを同時進行で作るので大変です。

しかも2つとも車両上に配置するのですが、ドイツ戦車の車両上って 平坦に見えて結構デコボコなので 配置にあわせて足の設定が難しい。

しかもタイガーⅠは、傾斜してるし、、、、まぁ、何とかなるべぇ~www
b0041918_0285115.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-08-14 00:28 | 趣味