ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「組み立て完了」sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-13

ちょっと更新が途絶えてしまいました。

先週は、20年来の知人が突然亡くなったり、、、、、同じ日に元部下の長期闘病をしていたお母さんが亡くなったり、、、、、通夜の連荘は、凹みます。

知人は、5歳年上で元部下のお母さんは10歳上ですが まぁ、先週は喪に服してたと言うことで、、、、、。

今週末は、中学時代の同窓会があって 何の因果か今回の幹事を仰せつかわったものだから そっちでもどたばたww

少しずつですが、手は動かしてました。

本体は、まだ不満がありますが 足回りと砲身を取り付けて組み立てほぼ完了です。

後部の対空MGの取り付けが、まだですが それよりフィルタリングがまだなんですよw

細かな突起物が多くて うまくいくかなぁ~、、、、やめようかなぁ~と、結論が出てません、、、、。

キャタピラの泥は、今回初めてタミヤのテクスチャーペイントを使ってみました、、、、楽な部分もありますが 自分的には、パステルの粉っぽさ、かさかさ感がいいかな。

地面などは、充分使えそうですね。以前作ったタイガーⅠにベースを付けたので塗ってみました。

特に草・グリーンは、乾くまで判らないけど いい感じに使えますね。

今月も後2週間、フィギュアを5~7体作らなきゃいけないんだけど、、、、間に合うか??
b0041918_1110187.jpg
砲身は、耐熱錆止のブルー系にしてみた。
b0041918_11102622.jpg
しつこいピッチングw
b0041918_11111390.jpg
消火器は、今回はグリーン。色は実物写真を参考。
b0041918_11113812.jpg
ベースがぎりぎり一杯過ぎたか?フィギュアを3体ほど載せたいが、間に合うか?左肩下がりは、現状打破へのアンチテーゼw
[PR]
by mac3rd | 2009-08-10 11:15 | 趣味