ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「アクシデントは、突然、、、」sd.kfz186 ヤクトタイガー初期型byドラゴン-10

ようやく塗装に入れるので 完成の構図を頭に描きながらの作業。

果てしない作業と違って 時間毎に完成に近づくので 細心の注意を持って楽しみながらの作業になる。

しかし、ここでこんな悪夢が襲うとは、、、、、。

シャドーを吹き始めて1時間、車体の7割くらいが終わりかけた頃、、、、、「シュ~」と言う不気味な音。

そして、塗料が霧状からシャワー状に変わって回りを汚した、、、直にトリガーを戻しコンプレッサーの圧力計を目視w

あれぇ~、圧力0、、、買って2年目のL-5が 悲鳴を上げたか、、、、、その時、ハンドピースのホースが在らぬ方向にwww

なんと、ホースが疲労切断www

4年目だったかな!?作業終了、、、、、水を差されてしまったw

キャタピラや転綸の時間がかかるところがまだなのに、、、、明日も持続できるから「ヤル気」?フゥ~
b0041918_2172492.jpg
車体上部がまだ終わってないw
b0041918_217322.jpg
無残に切れているシリコンチューブwww
[PR]
by mac3rd | 2009-08-01 02:18 | 趣味