人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛恨の失敗、、、そしてリカバリw

梅雨も明けたかというくらい暑い毎日、、、、疲れたぁ~。

先日、その日のヤクトタイガの製作を終了しようとした時、朦朧とした意識の中で「サフ代わりのオキサトレッドを吹いておこう」と突如考えたw

無理にしなくても良いのに、何も考えられずに吹いた結果、、、、、ペリコープのマスキングを忘れ、しかもまだ溶接跡の再現もしてない、、、、。

何焦ってんだろう、、、、で、ここ2日は制作意欲消沈ww

何とか、本日リカバリ。クレオスの瞬間接着剤を使うときの3本のスティックが、キャノピーなどクリアーパーツの塗装はみ出し修正に持って来いなんです。

今日は、修正だけで終了。

マスターモデラーを明日読んでから再考しようwww

フゥ~
痛恨の失敗、、、そしてリカバリw_b0041918_23393038.jpg
もちろん、3倍つおいのれすwお約束ww
by mac3rd | 2009-07-23 23:39 | 趣味