人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨音はショパンの調べ、、、、。

昨夜は、9時過ぎには就寝しておりました。

ヒヤピタ君を張って寝たおかげか すっかり調子を戻し寝覚めのよい朝を迎えることが出来ました。

12時前に寝たのって、何年ぶり?

やはり、睡眠が一番の薬のようですね。ロートルに鞭打ってもだめですなw

今朝は、まだまだ梅雨だよと 結構降っています。アスファルトの雨の匂いが なんだか懐かしさが、、、、。

雨で外へ出るのも億劫ですが、涼しいのですごし易いです。

最近、自分の中で再燃してきたクラッシックを聞きたいなと思っています。

久しぶりにCDショップにでも 覘いて行こうかと思っています。


by mac3rd | 2009-07-10 10:29 | 日記