人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けだるい梅雨の朝、、、。

それほど、、、、いや、まったく、忙しくないw

しかし、今朝はけだるい、、、、だるい、、、、鉛が注入されたような。

スカイネットの奴等に何かを注入されたのだろうかw



2日前にほぼ1日外仕事をして 赤く焼けて火照った肌をエアコンで冷やして、、、、昨日は、急ぎの図面をエアコンビシバシ効かした部屋でww

クーラー病?早期夏バテ、、、、老人性けだるい病www

熱はなさそうなんだけど、、、、火曜日なんか、せっかくのGRを途中でダウンしてしまったw

昨夜のIl-2は、撃たれる弾が2倍に見えたw

ぜんぜん儲かってないけど、少し休んで良いですか、あなた、、、、ww
けだるい梅雨の朝、、、。_b0041918_119432.jpg




ぁ、、、ぁ、ツライw

薬局に体温計とヒヤピタ君を買いに行ってきました。

体温は、37.7℃、、、、、平熱35.7℃の自分には、死にそうな体温です、信じてくださいw

ヒヤピタ君を張って 事務所で横になっております、、、涙w

今日は、午後から現場で電気屋さんと一仕事があります、外ですww

「俺に任せろ、さぁ、帰って休んでください!」って、言ってくれる電気屋さん、、、、、、、じゃ無いwww
けだるい梅雨の朝、、、。_b0041918_13195742.jpg
(映倫指定の薄消しにして見ますタ)


あまり、食欲は無いが 食べておかないと体力が持たないので 昼食の用意。

昨日のランチは、「ヨーロッパ軒先進国会議」に出席したおり ソースカツ丼をウマウマといただいたw

実は、今月に入って 「温暖化耐重量制限」を受けてランチはダイエットメニューにしていたので 昨日は公務の上、仕方が無かったw

で、また、今日から件のメニュー「プレーンヨーグルト+フルーツ、シリアル+乳、時々プリンorゼリー」
けだるい梅雨の朝、、、。_b0041918_1320742.jpg



これで、今日はどうしようか?早引きしても奥さんが「どうしたの貴方、大丈夫?」等とは宝くじが当たるよりありえないしw

現場から帰ってきたら、このまま事務所で、、、、、死んでたらどうしようw

最寄の方、いつでもお見舞い受け付けます。遠方の方、受付は日時限ありませんからww




ぁ、、、、ぁ、ツライ( iдi )
by mac3rd | 2009-07-09 11:07 | 日記