ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スカイ・クロラ

映画の「スカイ・クロラ」を観た。

小説では、5部作の最終章に当たるらしい。

前章部を全て端折ってあるので(押井守らしいエゴですが) その世界観をすぐに掴めないとなかなか難しい映像だ。

まさに、Don't think.Feel it.なのね。

自分は、残念にもすぐに理解できてしまったところが なぜか悲しいw

キルドレについても 「大人の姿にならない人間」程度の解説。

感情の成育は、どうなんだ!?繰り返す毎日の戦い、終わるのは 戦死のみww

まぁ、その世界観で感じればいいだけのことだが。

ちょっとだけ、小説を読んでみようかとは想った。

戦闘飛行の描写は、はっきり言って「不自然」だった。

通常のレシプロ機で あの運動は(特にティーチャがよく使うストールターンなどは、エアブレーキの無い機体ではあのような動きは無理)不可能だと思う。

また、押井守の「墓標」が一つ増えたか、、、、、それでも創り続けることを許される彼って「反キルドレ」(姿は大人になるけど感情は大人にならない)www





あぶねぇ~、、、もう少しでminiMac(Intel-Snowleopard)ポチするとこだったww
オラもUnチルドレかもwww
[PR]
by mac3rd | 2009-06-23 09:52 | 映画