ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ECOって、エゴw

先日、オカマされたオラは 痛い尻をさすって、、、、じゃ無く

修理された車を転がしてみたw

後輪1本のサイドを擦ってたので タイヤも交換になったのだけれども 溝残4分程だったので今年いっぱいと考えてたけれど 4本交換する事にした。

1本分、保険で出るから浮くかな?と考えたが ディラーでのタイヤ代金は高かったwww

今まで、BSかダンロップばかりで 遊び用にファルケンRを履いてたのだけれども ディラーがヨコハマ代理だったので 初めてのヨコハマとなった。

興味のあった「エコタイヤ」とやら、、、、「エコ」と名のつくものには 今一信用が置けないのだけれども(エコって、エコロジーとエコノミーの語呂合わせ?だけれども ほとんどがエコノミックな所が腹が立つ)燃費向上で 走りも、、、、だと良いかな?なわけないかw

Earth-1とは、ずいぶん壮大な名のタイヤだが サイズをほんのり変更175・60-15→185・55-15へ。

噂には聞いてたが、転がり抵抗の無い事無い事、、、、、チョロQか?っていうくらい前へ進む。アクセルの踏み込み度合いや回数が確かに減るね。

逆に軽いブレーキングが増えた、、、ほとんどアクセルワークだけでブレーキなんて停止時しか踏まなかったのに 初心者か!っていうくらい 慣れるまで大変w

グリップは、あんまり期待してないけど 高速時の安定性が心配。近じか、名古屋遠征をするので その時に確認してみよう。



ところで、オラのPCは全てキングソフトのAVが入ってるんだけど、、、AntiVirusねw

今度、マイクロから出る「Microsoft Security Essentials」ってどうなの?

中華製も信用置けないけど MSはもっと置けないからw 劇重になったらどうしよう、、、、Vista以降しか使えないとか(XPでも使えますw)、、、、知らないうちにあんなとこやこんな所までwww

エロイ人、人柱になってねww
b0041918_12233235.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-06-20 12:23 | 日記