ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超ぉ~お、ヒマw

陛下もお帰りあそばしたし、一段落も二段落も落ち着いてしまったw

来月以降の図面やら見積もりやら、、、、今月は我慢の子でしょうか?

まぁ、ケセラセラw

で、時間があっても なかなかその時間を有効に使えないのは ヒマな時の兆候

福井プラホビーコンテストも終わって JMCやパッチに備えなきゃいけないんですが なぜかそっちには集中できず とりあえず手を動かしたくなった。

で、久しぶりに?何年ぶり??の飛行機を製作。新しいキット(と言っても10年以上前)は、イイ(・∀・)イイ!!

まったく手を入れなくても 72ならコクピットもOKだし、シートベルトもデカールでいいじゃん(・∀・)イイ!

まぁ、コンテスト用じゃないからね。サクッと行こうよサックとw
b0041918_952862.jpg
さすがに、携帯でここまで寄ると無理だねw
[PR]
by mac3rd | 2009-06-11 09:52 | 日記