ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グラン・トリノ、、、、、(/_;)

b0041918_20424244.jpg
今日は、昨日の遠出の疲れか?チョイ、変頭痛wもしやww

まぁ、熱も無いので 映画を見に、、、、。

イーストウッドファンとしては 見逃せない「グラン・トリノ」 これが俳優としての最後かもw違うと思うww

イーストウッドの映画なので ハッピーなわけがないので 気をしっかり持って見ましたがwやはり、重かった。

夫婦や家族の愛情とは違った、友情(友、隣人、いろんな繋がり)の本当の意味を見せてくれたと思います。

そして、どんな関係であれ 自分の持っているものを誰かに引き継いでもらえる「喜び」を体現してますね。

自分は、この主人公にだんだん近い歳になって来た訳ですが いろいろあって、自分の持っているものを受け継いでくれる人も今はいません。

自分は、親や先輩からいろいろと引き継いできてるわけで、、、、、。

この連鎖を止める事は、やはり寂しいわけで、、、、、、。

悲しいけれど、少し羨ましい誇りを見せ付けられた気がします。

b0041918_2042519.jpg
これから、「グラン・トリノ」のような車は もう乗れないかもしれないけれど 誇りを持って何かを作って生きたいものです。





お口直しに?「ワイルド・スピードレーサー・最速頂上決戦」を帰って見ました。

良くも悪くも、いや、いい意味でアメリカンな「カーレーサー一家」の平凡な日常ですね。

60~70年代の「アメリカンTVドラマ」な感覚で これはもちろんハッピーエンド!(o^^o)

百戦錬磨な親父レーサー、それ以上の叩上げ元レーサー爺さん、美人でお茶目なお母さん、歌って踊る美人な娘、両親は小さい頃亡くしたけど思いっきり金持ちなハンサム・代表取締役兼レーサー、障害が有るけど速くて実力のある息子、小さいけど見込みのあるレーサー志望の娘、事故でレーサーを辞める親友、減らず口と明るいメカニック達、、、、、何この、出来過ぎ人物像w

何にも考えなくていいから こういうのもいいわww

ついでに24のシーズン7-22~24とLost・シーズン5の16~17を見ました。

今、頭の中でイーストウッド爺さんが ガーランドもってジャックバウアーを援護して ソーヤがインディを走っていたら ジュリエットとケイトがレースクイーンやってて、モン族の若者たちが 島にトリップして クロエとジャニスがエンジンチューンしてるw

イーストウッド爺さん、ガーランドに弾こめちゃったけど 全弾撃たないと弾もカートリッジも取り出せないジャン?分解するの??
[PR]
by mac3rd | 2009-05-24 20:49 | 映画