ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪、日帰りの巻w

本日は、お仕事をお休みして 大阪は、上新庄付近に行ってまいりました。

マスク装備、うがい手洗いは 以前からの習慣になっておりますw

現地でのマスク装着率は、50%でしたね。聞いてみると したくても売ってない、すでに使ってもう無いという事でした。

今、マスク装着してる人でも 何度も使い回ししてる人がかなりいるようです。

二重構造の内部交換型ならまだしも、普通のマスクは一度外部に出たら破棄しないと意味無いんですがw

で、オラは来週もバリバリ出かけますww日本で一番偉い人がいらっしゃる所で 今、ある物を製作をしております。

トンウイルスなんぞ、気にしてられませんwww
[PR]
by mac3rd | 2009-05-23 18:47 | 日記