ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模型歴36年、初めてのガンダム系w

今まで、2度ほど挑んで挫折していたガンダム系。

実際、リアルタイムじゃないし(ギリギリ宇ヤマト世代w)ほとんど思い入れも無いので 手を出さなかったのですがw

期を見て作ってみようかと、、、、で、ごくごく最近のティエレン地上機w超ヤラレ役。

よわっちぃ~感じが良いかなと。

こういったロボ系の組み立て順が いまいち判らないけど 自分の好きなようにやってみる。

取り合えず、組んでみたw

で、基本色(適当)を塗ってみたww

144のHGは、パーティングラインの処理があるので パコパコ間々組み立てれないwww

しかし、バンダイの技術は大した物だ。これで、スケール物に本格的にカムバックして欲しいね。
b0041918_15205956.jpg
b0041918_1522241.jpg
b0041918_21541256.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-04-19 15:21 | 趣味