人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人ぼっちの姫と花見w

昨日は、午後から地元での営業活動をしておりまして。

一段楽したところで 姫に会いに行ってきました。

暑過ぎず、寒すぎず。

窓からの風は、青い匂いを運び。

進むほどに 桃色の花びらを未だに降らせていました。

数ヶ月ぶりの姫は、以前よりも輝いて見えました。

姫を囲む桜は、下界よりもまだ充分に花びらを持ち 桃色のじゅうたんのようです。

久しぶりのワイディングロードも 抑え気味に走りましたが 充分堪能できました。

しかし、その後に悲劇がwww

駐車場の縁石で 左下腹を擦ってしまいました、、、、ノテって、標準でも車高結構低いんだなぁw

帰ってすぐ タッチアップしましたが 落ち込むなぁ~www
一人ぼっちの姫と花見w_b0041918_9381612.jpg
一人ぼっちの姫と花見w_b0041918_9382990.jpg
一人ぼっちの姫と花見w_b0041918_9383813.jpg

by mac3rd | 2009-04-17 09:39 | 日記