ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カキコw

何の気無しに このBlogのカコを見てみた、、、。

2004年10月からやってたのね、、、、4年半か、ダラダラやってまツ。

その前は、自前でHP立ち上げてたんだけど おや、まだヘッドページとBBSが残ってるよww

Twimネットが2003年2月につぶれたのね、、、、w




今年の連休は、奥さんがお姉さんと実家に帰るので プチ独身w

メインPCの組みなおしでもやろうかと パーツを集めてたのいいけど やっぱり、この1ヶ月も経たないうちに旧パーツと化していくのねww

SSDは、第2世代の物を買ったのに 今や第3世代が出てきてるw

ランダムリード150~170MB/sが230MB/sまで上がってきてるし プチフリも単体使用でも起こらなくなってるらしい。

知り合いの社長のところへ行ったら OCZのを見せ付けられちゃったw

フンフン、GTX280まで2Mに落ちてきたってw

あぁ、今年の連休は どんなお休みになるのだろう、、、、休めるのか、オリw





あと、こんな連休って何回過ごせるの?、、、、、、、、、、、、、、、、、、、w
[PR]
by mac3rd | 2009-04-13 18:31 | 日記