ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

30回目のチョコレート

昨日は、バレンタインディ、、、、まぁ、騒ぐほどの歳でもないのですが 帰宅したらテーブルに置いてありましたわwww

最近は、手渡しでわ無く 宅配便のようにテーブルに鎮座。

まあ、あるだけマシかなぁ~と思って パッケージを開けるとすでに1個消滅www

おいおい、そんなに食べたかったのか、いや 午前様で帰るオラが悪いのだけど、、、。

しかし、このチェリーラム酒入りチョコは パッケージや包装が毎年違うのだけど 妻は毎年これなのだ。

今年で30個目www変わらぬ愛なのか、、、、只、このチョコが好きなのか、、、、考え無いことにしておきます。

で、今日は妻の誕生日。

さて、どうしたものでしょうかねwww
b0041918_1224222.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-02-15 12:04 | 日記