ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トキオの休日、最後の夜www

トキオ小旅行4日め、明日の夜は仕事を遂行して帰路に、、、、。

歌舞伎町2丁目、新宿3丁目の少し西より。よく見回ったらホストクラブとおなべパブばっかり。

しかも夕方5時になると ホストクラブの入り口には、お水のおなの子達が何十人とホストのお迎えをしてるのよ、日本よ 大丈夫?

で、休日最後の今日は 「感染列島」を鑑賞。

この手の日本丸事一大事・島国パニックは、あんまり期待できないのだが(日本沈没とか日本沈没とかwww)妻夫木聡と壇れいの組み合わせに興味がwww。
b0041918_21455515.jpg

大体、ストーリーは「アウトブレイク」ベースだと思ってたが、、、、、まぁ、ドンピシャだったwww。

佐藤君、ポスターに出てないのに しっかり出だしの掴みで良い所持って入ってるしwww。

この手に多い、ストーリーの細切れが無かったので 手堅くまとまってたかな。

カンニング竹山が いい仕事してましたね。田中祐二(爆笑問題)は、子役にすっかり負けてたwww。

今年の新種Aロシア型インフルエンザの流行もそうだけど 島国でこれだけ流通が盛んだと 水際でどれだけシャットダウンできるかが問題で 入り込んだら本当にこの映画のようになってしまうだろうなぁ、、、、、。

映画鑑賞の後は、イロエロ秘密のお店に買出しwww。

ついでに 明日鑑賞予定の「チェ、28歳の革命」のチケットを購入。チェね、なんだか懐かしいねwww。

新宿の夜が 今夜もオラをやさしく包んでくれる、ウフ。

あっそう、トム・クルーズ主演の「ワルキューレ」ってどうなんだろう?何度も映画化された実話だけれども アクション映画になってそう??まぁ、見てみたいwww。

 
b0041918_21414954.jpg

[PR]
by mac3rd | 2009-01-29 21:47 | 日記