ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トキオの休日

今週は、月曜からトキオで仕事です。

仕事場所は、ビックサイトで 月・火曜とビックサイト前のワシントンに宿泊してせっせとお仕事。

昨日、仕事から上がったのは 4時だったので 仕事仲間と銀座にぶらり、、、。

飲みに行くのは、ちと早かったので銀座のシネスイッチで「大阪ハムレット」を鑑賞。

時間待ちじゃなければ 見る事のない映画ですが原作が漫画なんですね、最近多いね。

松坂恵子・岸辺一徳・加藤ナツキ・風間関平etcなんとも言えない顔ぶれwww新人の子役も結構よかったね。

思わず、エコエコアザクラ以来のナッキーにあえたのが収穫?ストーリーは、最近多い「続編狙い」「TVドラマ化狙い」に見えてしまう感じ。

で、その後 有楽町のガード下で一人ジョッキ6杯wwwウマ~。

しかし、ホテルに帰ってメールチェックをすると 緊急の図面修正要請www

結局1時まで仕事、、、、。

今日は、完全に空きだったので 有楽町座で「誰も守ってくれない」を鑑賞。

最近、邦画見るのが多くなったなぁ~、佐藤浩一、中井喜一、堤真一あたりの映画は 安心してみれるなぁ~。

この映画を見て「犯罪を起こす人」「犯罪を起こさせる環境」「犯罪と無関係に見える環境」これが、実は紙一重であることの恐ろしさを感じましたね。

犯罪者とその家族、被害者とその家族、何よりもその犯罪を憎むべきだろうが その関係が一度できてしまうと 双方に一生をかけて重くのしかかってくる事実。

それが、日常の生活のほんのすぐそばで起きている事実。

さて、今夜は新宿で飲むかなwww

で、昨夜から金曜までの3泊するこのホテル、いつも西新宿ホテルなのに たまには変えてみるかと 東新宿のホテルをwww

歌舞伎町は、大久保病院より東側、、、、国際通りに近く モーテルの通りを過ぎると日本語がほとんど無い異国情緒たっぷりwww

その中にその「ホテル白川郷」が、、、、完全に名前にだまされたwww部屋や朝食は、かなりいいのですが 夜出るとかなりヤバスwww

改造メルセデスや獰猛ベントレー、、、、ホストクラブの嵐、、、、よくこんな所にオバチャン来るよなぁ~。

無事帰国できることをwww
[PR]
by mac3rd | 2009-01-28 17:58 | 日記