ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じん〜せぇいがぁ〜♪

人生が2度あれば、、、、。この人生が2度あれば、、、、。この人生が、、、、。

人生の普遍性を見るかのように 幼い頃見たのと同じ白い雪が舞っています。

いつ、終わるのか判らない雪が 深々と、、、、。

今日、東京の予定が延期で まだ雪の中ですwww

雪を見てると やる事がいっぱい有っても ちっともやる気が起きませんwww

どうしたら 春を早く呼べるでしょうか? いえ、自分のところだけで良いんですがwww

冷たい雪を 懸命にのけた後などは かじかんだ手をストーブに当ててると 自然に考えてしまいます。

人生が、2度あれば、、、、。人生が、、、、、。




b0041918_14155676.jpg
[PR]
by mac3rd | 2009-01-16 14:16 | 日記