ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユキのバ・カ・ヤ・ロ〜www

昨夜の突然のドカ雪、、、、、眠らせてもらえませんでした。

久々に悠々自適に PCで映画見ながら「2号C」を作っていたが 夕飯後に家の前の雪かきを。

10cmもあったかな、サラサラだったので簡単に終わって、、、、。

夜勤の奥さんが、夜帰ってきても簡単に入れるようにと、、、、。

で、続きの映画とGRmMondaybattleへとwww

12時過ぎに窓を見たらOh〜www、50cmも増えてる!!!

最近ない降り方、手で道路の雪を掻いたが処置無し。

結局、奥さんのデミオは 1mの雪の壁を作って 近所の道路で鎮座。

夜中の3時過ぎにポリスから「ブルで雪を空けるから車を移動して」「どこえ?」「・・・」

散々な目に遭って 一睡も出来ず。

今日は、明日出張の為の資料作りにと 事務所まで2hrかかって出勤。

何とか5時に資料を完成させて メールで関係者に送る、、、、「これは、後日提出の方が良いね」「・・・・(なろ〜、だったら今日出社しねえよ)」

もぉ〜、いやだぁ〜あ。み〜んな、ユキが悪い!!!

これから2hrかけて帰りますwww
[PR]
by mac3rd | 2009-01-13 18:41 | 日記