人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それが、ほ・し・い、、、、。

2009年もやっと一週間が過ぎた七草の日ですね。

毒消しにもなるらしい七草を 今夜はいただけるのでしょうか、ママン。

挨拶回りも出来ぬ間に 忙しさに身をゆだねている我。

つい、珈琲タイムにクリックすれば 時はMacWorldなれど miniが出ないのでは 興味なし。

しかし、完璧に弧線に触れる物を発見W。

過去にも、イヤーハウジングに無理やり 複数のマイクロスピーカーを埋め込んだ超重量級や 疑似5.1chボックスを介しての物など 無理と知りつつ 我耳を通り過ぎてきたが、、、、。

これは、かなり完成度が高いような、、、、、しかし、これ付けてる姿は SFチックなwww

今年最初の欲しい度☆3つ!!!
それが、ほ・し・い、、、、。_b0041918_20121621.jpg
"Psyko 5.1 Gaming Headphones"
これで、撃たれると 頭叩かれるような振動がありそうwww
by mac3rd | 2009-01-07 20:13 | 日記