ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう2回寝るとお正月www

早いよ、早すぎるよ、Xmas終わったと思ったら もうお正月だよ~ん。

大掃除だの年賀状(まだかよ)だの 朝から晩まで忙しく動いていたら あっという間に日が暮れる。

まぁ、あと一日を残して ほぼ完了したのでいいとするか。

正月用のセイコ蟹と越前練り雲丹と本物のカラスミを調達。

受ける日本酒は、「超特選 月桂冠 純米酒大吟醸」(なげ~ぇ)をお客様から頂いたので 準備万端ですね。

しかし、メーカーで「超~」なんて名前付けるかね、、、www

今年は、今までの人生の中で1~2番に激動の年でしたネ。

いろんな流れで いつかはいつかはと考えていた「独立」をすることになって 何とか5ヶ月。

この大不況も 昨年から不況に入っていた建築業界から見たら「今更~」と言う感じ出し。

総理の2011年消費税アップ発言で 建築業界完全に寸止め状態だしwww

家電業界、特にTV系は完全に2010~11年に的を絞ってくるだろうなぁ~。来年が買いかぁ~。

まぁ、ボチボチとお仕事やって 夜な夜な趣味三昧で 時には美味しいお酒と友人のしょうもないおしゃべりに深けるのも人生かな。

来年も 家内安全で又三郎のような年でありますように、、、。
[PR]
by mac3rd | 2008-12-30 18:03 | 日記