ノ~モデリング、ノ~ライフww littlejohn


by mac3rd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノテ、ラッパを吹く、、、。

先日、マーケットの駐車場でウインカーも出さずにいきなり曲がって前に割り込んできた車に急ブレーキを踏みながらクラクションを鳴らす「プゥ~」、、、、おぉ~ぃ、鳴らした自分がびっくり!

文字通りの「プゥ~」なのである。 「原付かよ~」調べたら 正に原付並みのシングルフォン。

中型バイクでもWフォンだっちゅぅ~の(古)www

で、すかさず本日「BOSCH ラリーエヴォリューション」に交換。

取り付け位置が バンパー内だったので結構手間取りましたが 30分ほどで完了。

「ブゥォ~ン」って感じでしょうか。 鳴らしても恥ずかしくないです、ハハハ。

こんなところでコストダウンかぁ~、だったらもっと交換しやすくしておくか オプションでまともなのを用意しておいて欲しいものだ。
b0041918_2222877.jpg
(某所Netで¥2,980)
[PR]
by mac3rd | 2008-12-14 22:02 | 日記